沢山の人がビヨンドに来てくれています


クラウドファンディング多くの人々の支えをいただき、ありがたいことに施設を使い続けることができています
お陰様で、今でもビヨンドには多くの人々が滞在しに来てくれています。
そんな光景を見ながら、存続できて本当によかったなぁと思っています。



「誰もが自由にありのままに生きる」

そんな世界を作ることができると自分は本気で信じていて、ビヨンドは、その可能性を訪れた人々に感じてもらえる場所にしたいと思っています。

そして、クラウドファンディングをして良かった点がもう一つあります。

ビヨンドの理念や活動の意味を知る人が増えたことです。

そのおかげで最近、内観ワークショップや精神探求講座の受講希望者が増えてきました。
受けた人々の心持ちが実際に変わっていくということを、体験談などでしってもらえたのも大きいと思います。

自分を幸せにする。
他人のために尽くす。

というように自分と他人を分けて考えるのではなく、自分と他人という境を超えた(ビヨンド)ものの見方ができるようになれば、人生は一変します
ごちゃごちゃ考えずに、シンプルに幸せに向かって動くことができるようになります

ビヨンドではそんな人を増やすために、内観ワークショップや精神探求講座を開催しているのです。
そして、そのような人々が増えれば、世界は自然と変わっていくと思っています。

そんな幸せのドミノを倒していきたいのです。

4月もまた内観ワークショップを開催することになりました。
参加をご希望の方はお気軽に連絡ください。

参照内観ワークショップ 2024.04.12-14