ビヨンドで開催されたリトリートで、室田さんとお会いしてから私の中でずっと抱えていた父に向けての感情が、スッとなくなりました。
そして、自分が前よりも「自信」というものにこだわらなくなってから、何か新たなことをはじめるハードルが下がり肩の力を前よりも抜いて過ごせています。
室田さんとの出会いは、私にとって本当に大きなものでした。
あの一泊二日の中でも、これだけ自分の内側が変われるのなら、
室田さんの精神探究講座を受ければ、より変わることができ、もっと自分の人生を今よりも自分のままでいいと思って生きていけるなあと思いました。
室田さんとお会いしてから、前よりは自分の好きな自分であれてはいるものの、なかなか安定した感情は続かないもので、自分の感情にも周りの感情にもまだ、一喜一憂してしまう自分がいます。
なので、ものすごく室田さんの精神探究講座を受けたいのです!!
辛くなった時、ビヨンドでいただけた言葉と、みんなでハグをした本当の愛の温かさを思い出して、「大丈夫。大丈夫」と、自分に寄り添える記憶ができました🌱
自分が体験したからこそ、室田さんのお話は「今」の世の中に必要な言葉たちだと思います。