個別指南参加者の声 ~世界の見え方が全部変わった~

千葉からある決意を胸に、ビヨンドに話を聞きに来てくれたKさん。
ちょっとヒントを貰うつもりで来たそうですが、一時間話しただけで当初彼が考えたものとは180度違う結論に
今までの出来事が全て繋がり、「世界の見え方が全部変わった」と話してくれました
「人はそんなに簡単に変わりっこない」という声はよく耳にしますが、自分はまるでそうは思っていません。
心が軽くなってもらえたようで嬉しいです。
また、「気づきがもたらされれば見方が変わり、そうすると沸き起こる感情がまるで別のものになる」ということを実際に体験した人を間近に見ることで、同じタイミングでビヨンドに来てくれていた子たちにも刺激になったようです。
一人の心が軽くなり、幸せが満ちれば、その人は周りの人も幸せにしたくなる。
そしてその変化を見た周りの人々に希望を与えることにもなる。
今日もそんな循環が見られて嬉しかったです^^

体験談 K.K.さん

昨日は本当にありがとうございました。

あれから電車の中で、いろんなことを考え、人目をはばからず涙したり、

過去のいろいろな出来事がつながって笑ったりしました。

昨日自分に変化が起こらなければ、恐らく妻とは離婚の方向になっていたと思います。

しかしおかげさまで、あのあと話し合い、伝えたいことを伝え、たくさん謝り、円満に解決しました。

精神的な事に興味がなかった妻が、僕の変化を見て、こちらの世界に興味を持ってくれた事も嬉しいです。

いつかまた妻と一緒にそちらに伺えたらいいなと思っています。

あんなに短時間で的確に導いていただき本当にありがとうございます🙏✨

今日も過去の出来事を思い出して、あれもこれもそうだ!と一人で幸せの中に浸っておりました。

あれだけ嫌っていた両親にも感謝できるようになっていました

また機会がありましたらぜひ遊びに行かせてください。

この度はありがとうございます。